いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日は20日なのでウエル活してきました飛び出すハート

仕事終わりに行くと棚がスッカスカな商品もありました驚き


必要なものと応募するためのものを購入しましたラブ



  ​伊藤ハム✖️各スーパータイアップ





こちら私の手元にあるライフ、関西スーパー、ダイエーのユニバのペアチケットがあたるキャンペーンハガキですが応募期間と対象商品が違うのは把握していたのですが、応募方法にも違いがありました驚き驚き驚き


ライフと関西スーパーはレシートのみでOK

ダイエーはレシート+バーコードが必要とのことびっくりマーク


ハガキ整理をしていたときに発見したので、一瞬心臓がドキドキしました驚き驚き驚き驚き


ちょうど関西スーパー分を出したあとだったので、え?関西スーパーももしかしてバーコード必要だった?と焦りましたがレシートのみだったので救われました魂が抜ける


似たようなキャンペーンでもきちんと確認しないといけないですね不安


また更新しますね花



フォローしてね