いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日、佐川さんが届けてくれましたラブ




 イズミヤ•阪急オアシス•カナートサンクスキャンペーン


Wチャンスの詰め合わせが届きました飛び出すハート




本賞ではなかったですが当選できてよかったですニコニコ


キリンのディズニーはハズレかなぁネガティブ
イオンと花王のキャンペーンも一万人だったので、当たると思っていましたがハズレでした爆笑

また更新しますね花

 


フォローしてね