いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日、メールが届きましたラブ


  阪急オアシス✖️イズミヤ✖️カナート✖️桃屋✖️江崎グリコ✖️全農パールライス共同企画キャンペーン





ハガキの写真がないのですが、確かお米5kgが100名に当たるキャンペーンでした飛び出すハート


Web応募一口でしたニコニコ


最近、web応募が多いので当たりやすいレシートに共通するものがあるのかなぁと思い過去に当選したレシートを遡って見てみようと思ったのですが、すでに消去済み魂が抜ける泣

(結果が出ていないレシートは置いてあります)


今回応募したレシートは残っていましたニコニコ

レシートの印字は完璧でした飛び出すハート



1番気になるレシートはダイエー爆笑


キャンペーン中のカゴメのケチャップ購入したら、印字が『トマトケチャップ』…驚き驚き驚き


まじか〜〜と思い正しくないときは、下線や対象商品とレシートを一緒にアップかなぁと思いながらホームページをくまなく見ていると、【正しい印字じゃないと受け付けられません】と…ネガティブ


ダメ元で問い合わせてみます無気力


また更新しますね花

 


フォローしてね