いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ

 

先日、トクバイとQBBチーズのキャンペーンに応募するため、ベビーチーズを買ったんですラブ





対象商品がベビーチーズ各種だったので、きちんと対象商品を確認せずに購入し帰ってから対象商品を確認すると、あれ?載ってない泣となり、ダメ元で問い合わせると『対象になるので大丈夫ですよ』と教えていただきました飛び出すハート


また、応募する際に購入した商品を選択しないといけないのですが、チェックをつける欄がなく再度問い合わせるとその他の欄を作ってくださいましたえーん


対応が早く本当にありがたかったですし、申し訳なかったです…泣


これからは各種と書かれていてもきちんと確認してから購入しようと思いましたびっくりマーク


もし、購入したベビーチーズが対象商品に載っていなければ問い合わせてもいいかもしれません飛び出すハート


事務局の方にお礼は何度もお伝えしましたニコニコ


また更新しますね花


フォローしてね