いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日、TwitterとインスタでDMが届きましたラブ




  一本満足バー春の大大大満足キャンペーン





クッションが欲しかったですが、当たりませんでした爆笑

Wチャンスが当たったのでよかったです飛び出すハート


こちらのDM昨日届いている方を見かけたのでハズレかなぁっと思っていましたえーん


そして、インスタでの当選が2つありましたラブ

1つはDMで通知がありましたが、DMの内容を載せたらダメとのことで商品が届いたらアップしますおねがい


もう1つはこちら飛び出すハート


ラクうま!北海道ご飯レシピ本プレゼントキャンペーンラブ




たくさんの美味しそうなレシピが載っていたので、作ってみようと思いましたニコニコ


明日はクロネコさんが来るみたいなので、楽しみにして待っていますニコニコ


また更新しますね花

 


フォローしてね