いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ



昨日は、万代✖️ハウス食品の母の日コンサートに彼と行ってきましたラブ


  万代✖️ハウス食品母に感謝のコンサート


祖母と行く予定が、祖母が行けなくなったため急遽彼と行ってきましたニコニコ




あいにくの天気でしたが会場は熱気に包まれていましたびっくり飛び出すハート


シークレットゲストは夏川りみさんおねがい

知っている曲も多く、トークもみなさん面白くて大満足でしたびっくりマーク


また、黒柳徹子さんを生で見ることができ本当によかったです飛び出すハート

とても可愛らしい衣装を着ていましたニコニコ


あっという間の3時間でしたびっくりマーク


帰りは大好きな海鮮居酒屋に行ってたくさん食べたので、とても充実した休日でしたラブ


また更新しますね花

 

フォローしてね