いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ



お届け物がなかなか来ない中、その場懸賞でこちらが当選しました飛び出すハート


  野菜飲料ダイエットキャンペーン


コンビニ限定のシール付きの野菜生活を購入して、その場で当落があたるキャンペーンですラブ





シール付きの商品がなかなかなく、4店舗めぐって3本ゲット指差し


1回目はハズレ


2回目は時間を変えて挑戦し




当たり飛び出すハート飛び出すハート

時間は0時ピッタリのゼロチャレで当たりましたニコニコ

シール付きの商品がまだ出回っていないところが多いみたいなので、今が狙いめかもしれませんニコニコ

一度当選しても、2回目も当選している方をお見かけしたので残り1ポイントもまた挑戦してみたいと思います飛び出すハート



また更新しますね花

 

フォローしてね