いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日、関西スーパーで見つけたタイアップ情報を、順番に紹介しますね飛び出すハート


情報が既に出ていたらすみませんえーん

 

  ​関西スーパー✖️東洋水産





この前も開催されていたキャンペーンですねラブ

前はダブルチャンスのQUOカードが当たりましたが、今回のダブルチャンスはTシャツみたいですびっくり


※このキャンペーンはホームページにはまだ載ってなかったです。



 ​関西スーパー✖️味の素








対象商品一品以上だとかなりレシート作りやすいですねラブ

このキャンペーンアプロでもしていたような…


※このキャンペーンもホームページにはまだ載っていませんでした。



 

 ​関西スーパー✖️日清食品





こちらはさっそく一口作りました飛び出すハート





 

 ​関西スーパー✖️明治




このキャンペーンは他のところで応募しているので関西スーパー分はパスします凝視




 

 ​関西スーパー✖️小西酒造




こちらもイオンのチョーヤキャンペーンが始まっているので、パスします凝視



 

 ​関西スーパー✖️有馬芳香堂




こちらもパスかなぁ凝視


たくさんキャンペーンが始まっているので、情報をまとめて一緒に作れるレシートを頭の中でフル回転しながらなので買い物行くだけで疲れます爆笑


焼肉のタレのジャン関西スーパーに売ってるかチェックするの忘れた…爆笑

ライフとダイエー、ウエルシアにはなかったのでどこに売ってるのかと買い物行くたびに探してたのに魂が抜ける


また更新しますね花


フォローしてね