いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ



クロネコで届きました飛び出すハート


  FM802キューピードレッシング




毎週土曜日にキューピーさんのコーナーがあり、クイズに答えて当たった人の中から3人に当たるというキャンペーンでした飛び出すハート


私が聴いていた週はタケノコに関するクイズでタケノコに関するエピソードも添えました指差し


そしたらラジオでそのエピソードが読まれ当選ですと言われましたニコニコ


そして、その場系のミンティアびっくりマーク




彼の携帯でもチャレンジし神戸ビーフ当選しました飛び出すハート

やはりゼロチャレで当たる確率が高いのかな?


あくまでも私の意見です…驚き


私の時もゼロチャレで彼の時もゼロチャレで当選しました目がハート

もしゼロチャレで当選しなかったときはすみません悲しい



また更新しますね花

 

フォローしてね