いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ

 

一昨日はバレンタインジャンボの当選番号発表の日でした飛び出すハート


先日当選していたバレンタインジャンボとミニがあったので、番号を確認しましたラブ


  宝くじ バレンタインジャンボプレゼントキャンペーン


こちらのキャンペーンでした指差し






結果は…







3000円と300円✖️2の

3600円当たりましたー指差し飛び出すハート



宝くじが当たって嬉しい

番号が当たって嬉しい


Wの嬉しさでしたニコニコ





また更新しますね花

 

フォローしてね