こんばんは爆笑


最近、よく見かけるネットスーパーAMoってご存知でしょうか??びっくり


私は全く知らず、他の方がブログやインスタに投稿しているのを見て『めちゃお得やんラブ頼んでみよっかな〜』と思ったのですが、クレジットとか個人情報ってどう管理されてるのかな…と考えるとうーん…ショボーンと始めていません滝汗


初回注文1500円以上で1500円引きはかなり魅力的ですが、お得<個人情報なので様子を見ようと思います真顔


AMoを利用された方がいれば是非教えてください飛び出すハート


そしてそして、


私は最初怪しい叫びと思っていたオンラインクレーンゲームびっくり

たくさんの方がおすすめしていて、またイオン系列のゲームセンターのオンラインなので安心して遊びましたラブ


私は紹介で登録し無事に1つゲットすることができましたおねがい



たくさんゲットされている方もいるので、まだ登録されていない方は、下記から登録すると5枚チケットがもらえるので是非登録してみてくださいねラブ


わからないことがあるあればコメント欄で聞いてくださいね花


さて今日は私が応援しているオリックスの日本一に向けての大事な一戦!

クライマックスシリーズが始まるので応援してきますデレデレ


ソフトバンク強敵ですが倒して、去年の取れなかった日本一のリベンジするぞーウインクメラメラ


それではまた更新しますね看板持ち飛び出すハート


フォローしてね