皆さまアンニョンニコ



2月6日



さあ、皆さんご一緒に準備はOK?

せーの!


ハッピーバースデーバースデーケーキYUNHO




溢れる貴方の笑顔が大好きです



今頃、世界中から溢れるハッピーバースデーに大声で笑ってくれてるかな?




それともペンの愛が激しすぎて


恥ずかしくて照れてるかな?笑



それともそんな愛溢れるペン達を



誇らしく思ってくれるかな?


貴方の優しい笑顔が浮かんできてちょっと泣きそうです



ステージが大好きな貴方に




ステージの上で誰よりも幸せに笑っていて欲しい



貴方の今日が笑顔だけで溢れてますように


貴方の明日が今日よりもっともっと笑顔で満たされますように


貴方の未来に笑顔だけが溢れますように


ハッピーバースデーYUNHO



ちゃんと伝わってるかな?

最後もみんなで叫びましょうか?

大好きだよおおおぉぉぉ!!



※たくさんの愛溢れる写真お借りしました。ありがとうございます

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村