台風🌀の影響が、

かなりでていますね😣

私の出身地、京都も心配ですが、

今のところ、身内は大丈夫でしたが、

これからなのかなぁ……😣

しかし、東京は暑いです💦💦💦

毎日、湿気ありの暑さ😥

そんな中、冷房の中で


目を開けて、寝てます😴

愛犬🐶ナオ❤️

もう13歳過ぎました♡

おじぃちゃんですが、

有難い事に、元気です( * ˙ᵕ˙ * )

毛を切りたいのですが、

一気にやると怒るので(´・ω・`)

少しづつ、少しづつ、切ってます✋

でも、お散歩大嫌いなので、

サマーカット✂️しなくても、

こんな感じでいいんですけどね😅

さぁ、とりあえず、買い出しへ🚶‍♂️

行こうかなぁー


Eri