いよいよ来日♪♪ | ずーっとずっと東方神起と・・・

ずーっとずっと東方神起と・・・

東方神起とトンペンさんとトン友さんと笑顔になりたいただの奥さんのブログ

 

 

 

いよいよお2人が来日されて、

 

日産が近づいてきたんだとゆう事の

 

実感もより湧いてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

お疲れですか?

 

 

 

 

どうやらこの日の来日は早朝だったそうで、

 

お2人もちょっとお疲れの様子なのでしょうか?

 

過密スケジュールが続いているようなので

 

ちゃんと休めているのかと、心配になっちゃったりしますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

ユノさんは来日前・・・

 

 

 

 

 

テレビのお仕事ですよね?

 

 

 

 

日本で撮影したあの番組のお仕事ですよね?

 

で、ステキな姿を見せてくれたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

足長~~いラブラブ

 

 

 

 

何かの撮影なのですか?と勘違いするような

 

インスタ写真を上げてくれたりドキドキ

 

そしてこの手のアンティークバイクが私も好きなので

 

よりテンションあがっちゃったり。。。(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

チャ、チャミさん素晴らしすぎますっビックリマークビックリマーク

 

なんともすんごいレゴを短期間で作っちゃったようで

 

もう、尊敬しかございませんっっあせるあせる

 

忙しい時間の中で、筋トレや日本語の勉強、

 

自分の趣味まで、完璧にこなしてしまうチャミさんに

 

是非、時間の使い方と集中力の保ち方を

 

教えて頂きたいっビックリマークビックリマーク

 

と、真剣に思ってしまったり。。。

 

 

 

 

 

 

あ~~癒されるラブラブ

 

 

 

 

そんな中、上がってくる72時間の映像や画像に

 

癒されている訳で。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私はと言うと・・・

 

 

 

 

 

みぃ~つけたっ音譜音譜音譜

 

 

 

 

聖地でこぉ~んなステキングなキーホルダを

 

見つけてしまって結構なお気に入りになってたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンショップ?

 

 

 

渋谷の109を通り抜けしたら

 

スパイダーマンショップがあって

 

メカニックなスパイダーマンとご挨拶したり・・・

 

 

 

 

 

 

すこぶる動くうさぎさんが。。。^^;

 

 

 

 

 

109にも韓国ショップが出来ていて

 

聖地でしか見た事がなかった

 

すこぶる動くうさぎさんに沢山出会っちゃって

 

ちょっとテンション上がっちゃったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

メガドンキ・ホーテいちごいちごいちご

 

 

 

 

東急本店方面に言ったら

 

メガ ドンキ・ホーテなる超大きなビルがオープンしていて

 

思わぬ所でいちご天国に遭遇して、

 

大いに目の保養が出来たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手招きハチ焼き・ハチマシュマロ音譜

 

 

 

 

 

こぉ~んなかわいいハチ公タピオカドリンクショップがあったりして

 

思わず買ってしまって。。。

 

ハチ焼きはダンナへのお土産にして

 

マシュマロは今だ手つかずのまま

 

飾ってあったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜると色が変わる~音譜

 

 

 

 

 

混ぜると夕焼け色に変わるとゆう

 

レモネードもおねだりして母に飲んでもらったり。。。 ←

 

あ、でもひと口飲んだけど、レモネードが美味しすぎて

 

テンション上がっちゃったし。。。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで相変わらず

 

お2人に癒しとパワーを貰いながら

 

笑って過ごせている今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

 

そして先月の血液検査の結果も

 

すごく良くなっていてホッとしたし音譜

 

体重も目標まであと少しっビックリマークビックリマーク

 

これからが大変だけどこれまで通り

 

笑って乗り越えていくぞ~~ビックリマーク

 

と、また新たに心に決めた訳ですっ音譜

 

さて、明日も笑顔でっグッド!グッド!グッド!