大きな手放し…☆ | いつも心に神様を〜新しいカタチでご縁を結ぶ 自然と神様の案内人〜香の羽 縁(このは ゆかり)

いつもblogにお越しくださり ありがとうございます☆
まんまる笑顔のセラピスト♡香の羽 縁(このは ゆかり)です😊



7月2日 
8月に入籍する次男が
新居へ引っ越し



長男と三男が結婚•仕事で
同時期に家を出た後の2年間
お互い持ちつ持たれつで
ゆるく穏やかな生活でした



次男とわたしは
色んな面で共通点が多く
とても居心地がよかった



ひとつひとつ荷物が運ばれて行き 
詰め込まれた段ボールが無くなると
寂しさが込み上げてきました



最後に…


『31年間 お世話になりました
 オカンには本当に感謝してる
 ありがとう』


なんて正座して言うもんだから
もう泣けてきてしまった…


でもさ 
次男が嫁に行くわけじゃないよね?
なんなら新居も同じ校区内やん
と自分に言い聞かせ
泣き笑いだったけど
何とか笑顔で送り出す




あなたはわたしの自慢の息子だよ
わたしの方こそ
今までたくさん助けてもらって
感謝してるよ
本当にありがとう
あなたの幸せを母は祈ってるよ🍀