チーコです🐈


この歳になるまでアイドルにハマる事のなかった私

友達はジュリーに秀樹にヒロミ、田原の俊ちゃん、チェッカーズ…

私は何故かカスリもしない

当時はフォークソングブームでもあったので
さだまさし
松山千春
中島みゆき
のLP買って毎日聴いてた

そんな私がもうすでにおばちゃんになってたある日

子供が見てたアニメ、ワンピースから流れる音楽に
「んっ❓」
「何この歌❓」
「誰が歌ってるん❓」

子供に聞いてもわからない

仕方ないんで翌週📺の前に陣取りチェック❗

「え〜東方神起〜❓❗」


実は東方神起嫌いだった私
食わず嫌いならぬ見ず嫌い😓


その当時
ご多分に漏れずヨン様にハマり韓ドラ好きに


沢山の韓ドラ見てて内容もそうだけど
主題歌挿入歌がみんな良い💖
ハングルの響きも好き♥

2005年❓
東方神起が日本デビューしたというのは知ってて
応援しようかと思ったら、デビュー曲はまさかの日本語🤪

何でハングルで勝負しないんだ❗
韓国人なんだから母国語で勝負すればいいじゃん❗
応援や~めた❗

って事で以後シャットアウト

だったのにだったのに…

不覚にもこの一曲でとても気になる存在になってしまった😅
とさ…

この続きはまた明日👋
まだまだ続く…かも