ママ同士はお友達? | 毎日日記

毎日日記

コメントは広告がおおくて読んでません。
田舎暮しでとまどいばかりですが
頑張って暮らしてます。

どちらも口下手同士のままなので

友達なのか顔見知りなのかわからない関係です。

子供同士は、性別が違うので仲が良くない

友達の子供、わがままな子なのでうちのが折れる感じ

そんなんで、そんなママさんからクレームを言われたので

自分でもどうしたらよいのかわからずもやもや中

 

うちのは、やってない。

相手からはやられた。

 

やった、やってないの言い争い

うちはやった側(実際子供はやってない)と言う

どっちを信じたらよいのかわからない

子供は嘘つくからね

 

今度その方すごくいいひとなんだけど

少し付き合い方を変えようと思う。

仲良くならず知り合い程度であいさつはかかそう

イベントなどは、一緒に行動するのやめよう

 

嘘をついたり、わがままを言う子供は本当に嫌い

みんなが居る前で、わがままを通してしまう

ママもきらいだわ