何にしようか?迷った挙げ句

簡単に出来る

にんじん、林檎、小松菜のマフィンに


あとはカボチャを入れましたきらきら!!


カラメル風味よ




カボチャは

作っていたカボチャプリンを入れて

だいたい

この位の固さかな?と


計りもせず投入ププッ・・・

膨らむのか?汗





向こうに見えるのは

酵母




左がイチゴ

右が林檎


天然酵母ですビックリマーク

そろそろシュワシュワになってきたので

冷蔵庫でおやすみ頂いて

中種になってもらおうかと思ってます


にんじん、林檎、小松菜の残りがまだあるので、お芋と玄米を入れて楽健寺酵母にしようかなぁ?

でも酵母、3つもお世話する

冷蔵庫のスペースがないかも?

イチゴの酵母は

とてもイイ香りで

娘がこのイチゴの美味しそうな香りはなに?って

部屋のなかに

イチゴの香りがしています笑顔


あっ焼き上がったこれ↓


やっばり

小松菜の緑が

かなり効いてますね~ビックリマーク

さぁ
お味はどうなのか?

娘の反応は

色が無理顔に縦線

しかし小さく一口サイズにして

無理矢理食べさせたら

おー見た目よりぜんぜんイケるってことで

もうひとつ頂戴って笑顔

合格貰えましたとさぺこ