前にも書いたけど、彼氏との携帯通話料をなるべく安くおさめるため、前々から2台目の購入を考えてた
土日に買い物に行ったとき、ちょうど近くにドコモショップがあったので、どれどれ~(・ω・)?と物色
新品は高いけど、ちょっと前の機種ならけっこう安く販売されてて、
特に、新規だったら5千円~1万円内で買えるものが、かなりあった(・ω・)
カウンターにつく前に、事前にドコモのお姉さんに、どういう使い方をしたいのかをしっかり伝えて、金額もどれを見ればいいのかも聞いて、さらに物色~(・ω・)
とはいえ、私が2台目を購入してファミ割にして彼氏に持たせるから、
最終的には彼氏が使いたいのを選びました(^^;)
実際にカウンターについて、副回線でもぅ1台所有したぃこと
主回線と24時間通話無料にしたいこと
副回線は電話だけ使えるようにしたいこと(メール、ネット機能不要)
以上を伝えてプランを選んだ結果、バリューコースでファミ割MAXがついて、月額780円で契約できました

機種の値段は1万いかなぃくらぃ
現金だったらけっこうな出費だけど、今回はドコモポイントで全部補えたのでよかった

新規契約の手数料は3150円かかるけど、店頭での支払いではなく、2月利用分の携帯料金と一緒の請求だって
これはあとで彼氏に払ってもらぅことになりました

これで月780円で話し放題だ~(*´∇`)!
土日に買い物に行ったとき、ちょうど近くにドコモショップがあったので、どれどれ~(・ω・)?と物色
新品は高いけど、ちょっと前の機種ならけっこう安く販売されてて、
特に、新規だったら5千円~1万円内で買えるものが、かなりあった(・ω・)

カウンターにつく前に、事前にドコモのお姉さんに、どういう使い方をしたいのかをしっかり伝えて、金額もどれを見ればいいのかも聞いて、さらに物色~(・ω・)
とはいえ、私が2台目を購入してファミ割にして彼氏に持たせるから、
最終的には彼氏が使いたいのを選びました(^^;)
実際にカウンターについて、副回線でもぅ1台所有したぃこと
主回線と24時間通話無料にしたいこと
副回線は電話だけ使えるようにしたいこと(メール、ネット機能不要)
以上を伝えてプランを選んだ結果、バリューコースでファミ割MAXがついて、月額780円で契約できました


機種の値段は1万いかなぃくらぃ

現金だったらけっこうな出費だけど、今回はドコモポイントで全部補えたのでよかった


新規契約の手数料は3150円かかるけど、店頭での支払いではなく、2月利用分の携帯料金と一緒の請求だって
これはあとで彼氏に払ってもらぅことになりました


これで月780円で話し放題だ~(*´∇`)!


