おだてブタ(  ゚,_ゝ゚)

photo:01




なんか微妙!わら
懐かしい~(笑)(笑)



今日は家族で出かけて
色々買うものあったんだけど
結局靴下しか買えず、、


娘さんの服買う予定なんか
なかったのに、安さにつられて
買っちゃいました(泣)

娘さんには甘い私(笑)



まぁ、子供の日のプレゼント(*^^*)


photo:02


本当はこれかってあげようかな
って思ってたんだけどね(  ゚,_ゝ゚)

あまりに高いかな??
ってゆうことでね(  ゚,_ゝ゚)
じーばーにゆうてみる(笑)


今日また陸ガメ見に行ったけど
ホシガメ以外売れてた(泣)

私はホルスフィールドが
いーんだけどいない(泣)


さて、明日は娘さん保育園└((´э`))┘
私は予定がないので
掃除したり払いものしたり
しよっと!

ぐんない☆


iPhoneからの投稿