ついに引越し決まりました((((;゚Д゚)))))))

6月の頭に引越し((((;゚Д゚)))))))

場所的微妙((((;゚Д゚)))))))


まぁ、200m先に60坪の畑付きだし
そこは嬉しいかも(*^^*)

畑女になりますよ~!たのしみ♪


すでにだんだん家の片付け中wW



大変だー!職業訓練もいかなきゃだし
もしかしたら学校いくかもだし
忙しくなります((((;゚Д゚)))))))

だけど最近もう一生結婚出来ない
気がしてならないから
一生役に立つよーな資格
とっとこーかなって思う(笑)
やっぱそうなると介護とか
栄養士とかだよな~~

迷う(´・_・`)
ってそんなに簡単にとれるもんじゃ
ないんだけどね!!

CADの資格もほしいし(´・_・`)



なんか今やりたいこと沢山!!
娘が居るからやれないとかじゃ
ないんだよね!それただの言い訳!!

やりたいことはやればいーよねwW
自分ががんばりゃいいだけだし!


最近楽しい(*^^*)

はやく内川に会いにいこーっと!

内川日曜日暇??←←



iPhoneからの投稿