最近やけに頼ってしまってる
よーな気がする(´・_・`)

甘えちゃってるよ~( ; ; )

ダメだなこんなんじゃ!わら
頼りまくってごめんね(T_T)

まぁ、見てないとこで
言っても、、、ね(笑)

なんか信じれるよーな気がするw
なーんて(笑)


この前の金曜日のキセキ
すごい勉強なったー!わら



★幸せな結婚とは・・
3組に一組が離婚して、
3組に1組が幸せな結婚をしてる
時代なんだと。

その3組に1組の幸せな結婚を
するためには

【恋愛を結婚は別物と考える】

恋愛とは、イイ男を求めるもの。
結婚とは、確かな男を求めるもの。

恋愛は失敗をするためにするもので
結婚は失敗しないためにするもの。

4年の月日の中で
男と女の愛が終わるのが
遺伝子の中で組み込まれていて、
これが恋愛で。
永遠の愛は、家族の愛、
だからこの人の子供を育てて
幸せと思える人と結婚するといい。




【4つの相性が合う相手を選ぶべし】
顔、、接近しても気にならない相手。
雰囲気、、違和感がない、
一緒にいると自分の心が豊かになる、穏やかになる。
心、、お互いに大事なものが
一つである。自分たちの価値観が
常に変わるけどその時々で
同じということ。
体、、まぁ(笑)←
      
心に惚れて体に惚れない
体に惚れて心に惚れない
男女は続かない。
だから心と体がぴったり合う相手
と一緒になることが
幸せになる秘訣なんだと(^^)

【自分が幸せになるために
するのが結婚】

幸せな結婚=お母さんが笑顔
子供はお母さんの笑顔がないと
心が不安になる



なるほとでしょ(*^^*)?

私は今でも幸せな結婚したいと
夢見てますがww

いや、夢じゃなく
絶対幸せな結婚してやる。わら

娘たんと私を幸せに
してくれる人(*^^*)

もう出会ってたらいーな(^^)


、、韓国人がいい。←


iPhoneからの投稿