チャルメラ~(*^^*)
やばい!この音楽やばい!!

懐かしすぎるぅ\(//∇//)\

昔よくきてたんだよね!
小さい頃。
夜遅いのに、わがままゆって
買いに行ってたよ(*^^*)


あの音楽に癒されたww

食べたい。
ラーメン食べたい。
実は妊娠してからとんこつラーメン
あんまり食べてないよ。

ラーメン超大好きなのに。

娘たん産んでからは
1回も食べてないよ!

だって、、ごてごてとんこつの
母乳て、、考えただけでオェッww

そんなの飲ませらんないよねw
娘たんに失礼だw←←


最近無性にやたらと限界超える
感じでラーメン食べたい。

ごってごてのぎっとんぎっとんの
とんこつラーメン食べたい。


なのに最近超あっさり
うどんばっかり食べてる私。



うーちゃんと前いった
一蘭のラーメン思い出した。

、、、ヨダレもんだ~~~
じゅるじゅる。←


匂いだけでも嗅ぎたいなう。←←



夢にでてきますように。
ラーメンマン。え

photo:01





iPhoneからの投稿