覧いただきありがとうございますラブラブ

2022年2月、現預金貯金0から奮闘中

アラフォー主婦のゆのです。

息子はインター
急いで貯蓄増やし中
たまに?愚痴ります笑

仲良くしていただけると嬉しいですスター


こんにちは。


昨日は息子が通っているインターの

ママ友たちとランチ会に行ってきましたラブラブ


久しぶりの1人時間ラブラブ

楽しかったですラブラブ

ありがとうございますラブラブ



今回参加したメンバーは以下の通り

 

開業医妻(専業主婦)💐

東証1部上場企業ご親族一家(専業主婦)💐

youtuber妻(専業主婦)💐

会社経営者(ご自身はジュエリー会社社長)💐

外資系ceo社長夫人(専業主婦)💐


と、わたし💩



このメンバーの中で

何を着るか悩み滝汗


この夏に買った

ユニクロのブラックのワンピースを着ていきました

暑かったしね真顔

暑いからユニクロ?ニヤニヤ



そしたらね


とあるママさんが

「ラインが綺麗なワンピースね、どちらの?」

と聞かれた滝汗


「ゆ、ユニクロ、、です、、滝汗

と言うと



何名かのママ友に

「私もユニクロよく買うわよ。主人のお洋服もほとんどユニクロよ。」

ポーン



ちなみにこのワンピース↓



お話を聞いていると

服はユニクロをメインで買われている方が多く

特にご主人



子供の服は

楽天市場やユニクロで買うそう



意外ポーン



流行り廃りのないデザインで

質も良く

価格も手頃


皆が皆、ユニクロ乗用者ではないかとは思いますが



THE お金持ち

の格好をしていると

色々と面倒なんだそう

へー



そして出費

教育費、住宅費、食費、被服費、交際費

などなどなど



何でもお金をかけるのではなく

教育費、食費、交際費、自己投資、投資

にはお金をかけ

それ以外は必要最低限



とおっしゃっていました真顔


ほほー

勉強になります📝



正直意外でしたが

お金持ちほど

ケチ(管理してメリハリつけてる)

て言いますしね



管理してメリハリつけてるから

貯まったり、投資したりできるわけだ真顔


お勉強になりました真顔



長くなりましたので

他の会話の内容は次回以降に続きます🙏




ユニクロは週末安くなるので狙い目ですね

新作続々

欲しいなー