6月15日(土)久々のお出かけ先



とりあえずの電車🚃に乗り込み
昼用として🥐1個とポカリ少々を来る途中グリーン車内で…ちょっとだけ

水道橋到着
とりあえずのグッズを購入し…
14時45分
開場待ちで並んでお待ちの皆さんもいらして…その熱意に敬意👏

このところの暑さにいや〜な気分が続いていたせいか
朝からあちらこちらの身体が痛く若干手の震えを感じながらも何とか騙しながらここまで来た(体調イマイチの時によく出る自律神経の乱れ)
倒れるといかんので少しお腹に何か入れしばし休憩をせねばならんと
カフェ難民になりながらもサンマルクカフェに座りこんだ
かなり不調…暑さ酔い人酔い…
完全にアウトかも…痛みは目、後頭部、肩腰、足首、手指…何かお腹も…そしていや〜な汗…鎮痛剤飲まなきゃヤバい!
水分も糖分もとって…自律神経整っておくれ〜
最悪だった…ふーっガーン

注文したカフェラテは置いたまま
持参したイオンウォーターをちびちび🧃
きっと今…青い顔してんだろうなぁなどと思いながらスマホ見る振りしながらしばし待つ…落ち着いてきた…気がする

よし!と思いいざ会場へ…
15時45分もう入れる!
とりあえず入って座ろう!
そして休もう!

入場してからも
嫌な汗と多少のふらつきと手の震えあり
身体の痛みは鎮痛剤で消えてはいた…
(熱や風邪では決してございません!単なる自律神経の絶不調!)
一先ず座って落ち着こう!ギリギリ駄目なら退席しよう!
席につき目をつぶり無になり…
少しずつ復活の兆しが…

やりました!いけました!
実は…神席だったのです
1列め🌟
いきなり目の前で最初の二人芝居が繰り出されておりました(このお芝居時間で…完全復活)しっかりとライブを楽しむ事ができました爆笑
懐かしバラード二曲も…助かった〜
しっかり目を閉じ…浸るかのように暫し呆然と聴きながら静養タイムとなった



暑いのが…苦手
人混みが…苦手
おまけに得意のおひとりさま…
こんなふうにマズい状態になったのは初めてでした

しかし…
神席…ありがたき恵みを無にすることにならなくて本当に良かったスター
こんな神席はもう二度とないだろうな〜


もう少しだけ…
元気でいよう…
そう思いながら会場をあとにした

それにしても角松さんはもちろん
皆さんお元気だわ!素晴らしい!