過去……

未だ二十歳そこそこの若者二人で旅をした


当時は二人ともカッツカツの財布事情

宿の本を見ながら予算を考え電話で予約した温泉宿…何というホテルだったか既に記憶はなしだ


当時…バイトで貯めたお金で頑張って一泊温泉旅行

雰囲気…食事…温泉…どれもちと残念な宿に泊まってしまったのだった


あれから約40年

リベンジのため行ってきた



リベンジは果たされた
上書きされた(笑)


プチ…外国旅行…
予習のつもり
さて…行けるのか?行きたいなぁ…


とりあえずの一泊…
久々の旅…
脚が…限界でした…
階段多いぜよ〜日光は…


スペーシアX…スタンダード席でも
快適でした
いやぁインバウンドインバウンド
外国からの観光客さん沢山でした