コロナ陽性となっていた夫も何とか部屋への隔離療養もボチボチ終了

グループホームへ電話して母の様子を聞いてみたが
微熱と怠さはありそうだが高熱にもならず飲食もできているとのこと
このまま快方に向かってくれることを念じるのみ…自室で横になってるとのこと
少し安堵した…


7/15~一泊して

角松さん塩尻レザンホール&近辺の旅☆LIVE前には諏訪大社四社巡りを決行した

忘れないよう写真貼りつけておこう


千葉駅から直通のあずさ81号
千葉を8:11出発⇒茅野駅に12時少し前に到着
レンタカーは12:30~予約してあるので駅近くのカフェみたいなところでオニオンブレッドとグレープフルーツジュースで軽くお昼
(お蕎麦屋さんは何人か並んでいたのであきらめた)
レンタカーを借りいよいよスタート
本日のメインは塩尻レザンホールにて角松さんLIVEのためちと過密スケジュールだが事前の下調べでは一応四社全て🚘️行けるはずと…

諏訪大社上社前宮


諏訪大社上社本宮


諏訪大社下社秋宮


諏訪大社下社春宮


そして川を渡り万治の大仏

秋宮駐車場よりヤリス🚘️と諏訪湖
お世話になりました~

最後の下社春宮駐車場は大変混んでおり
予定した時間をかなり過ぎており少し焦りが…
しかし…全く寄り道等無くひたすら四社巡り終了
御朱印も頂き…四社参拝記念の小銭入れも頂き
レンタカー🚘️は塩尻迄走らせ返却

ホテルへチェックインそして塩尻レザンホールへ…🚶‍♀️➰👣💨
LIVE開演10分前の到着でした~
ちとハードスケジュールとなりましたが満足してLIVE参加しました✌️


ということで
諏訪大社
2023年7月参拝の記録終わり