INZM 考察とダサいか? (2) | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

考察も面白かったーーーキラキラ

 

 

 

 

『6』多めでわ?

 

 

 

 

 

↓6本 包丁

 

 

↓6本 ズマドリンク

 

 

↓ 忍び込んだ部屋に6つのオブジェ

 

 

↓『6』初披露ピンクハート

 

 

 

『BON』MVラストシーンの

盆栽も6つ??というのも見かけた

 

 

 

 

包丁の6本は、モールス信号と読むと英語のモールス信号で変換すると「ZM」というポストも(真偽不明)

 

 

 

 

 

三種の神器がモチーフ』は正解な気がする

キメてる
 

 

 

 

「三種の神器(じんぎ)」は皇位とともに歴代の天皇に伝わる宝物で、鏡(かがみ)と剣(つるぎ)、曲玉(まがたま)があります。
 

紫耀くんのライフゲージ【曲玉(まがたま)】

 

 

↑鏡(かがみ)と剣(つるぎ)、曲玉(まがたま)を組み合わせたロゴ

 

 

 

岸くんの皿洗いが「かがみ」で

神くんの包丁投げが「つるぎ」で

紫耀くんの麻雀パイが「まがたま」

らしい・・・

 

 

 

 

ネットの考察すごいーーーキラキラキラキラ

昇天

 

 

 

 

 

んで

このポスト読んでから

なんか胸が胸が・・・

ガーンガーン泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

「ゲームオーバー」背景にあったカレンダーが

2022年では???ってやつ泣くうさぎ

 

これどう思いました?!!!!

確かに、日曜始まりなら8月

月曜始まりなら11月

どちらだったとしても関係なくはなさそうな月で

 

 

 

 

2019年 → Round 1
2020年 → Round 2
2021年 → Round 3
2022年 → Round 4 →ゲームオーバー





Round3まで勝ち進んで

力もついたハズなのに

なぜか、ゲームオーバー

ラウンド4が始まる前にパッケージを受け取ってる・・・のは?時系列はぐちゃぐちゃ?
↑この色見もカワイイ好き






「黄」「黒」に守られてある施設へ忍び込む泣くうさぎ

ゲーム再開に必要な情報を盗み出して

過去の自分たちへ届けるため







清掃員は↓この映画のオマージュでは??ってあった

私はこのポストに一票

GOAT → バックトゥザフューチャー

BON → 2001年宇宙の旅

映画オマージュシリーズ

 

 

 

 

MV

テーマカラーが

黄、赤、なのか

多めでうれし
小道具や冷蔵庫

ハートイエローハート






リスタートのために必要な何か




バイクのナンバープレートは『空港コード』では?というポストも

 

 

 

 

 

最後のイナズマの中で踊るシーン

かっこいいいいいいいい

ピンクハートピンクハートピンクハート

復活の条件の場所

 

 

 

 

消したいと思ったことない過去
全部背負って突き通すGo

 

 

 

 

何度でも

ぶちかましますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

花晴れ!!!

 

ふり幅えくぐて

キュンキュンMAX

やーーーハート

 

最近ずっと

ヤンキーだったじゃん

いかつくて

 

金髪

極太ネックレス

色サングラスでさー

ダメージジーンズにTシャツ

 

バナナフィッシュ

だったのに

 

 

 

 

 

 

 

急に

ワンコ犬

きゅーーーーんん

ハートハートハート

 

 

ふり幅えぐ

彼らの武器よね

 

 

きゅーーーーんん

ハートハートハート

 

 

 

 

楽しー

楽しー

楽しー

ハートハートハート

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/

 

 

 

 

 

 

 

『ダサい』か『ダサくないか』論争

 

っていうか

『ダサい』って言葉は

まだ生きてたんですね

 

中3娘ちゃんも

普通に使うらしい

そうなんだーへーびっくり

 

 

 

 

結論

音楽に評価軸なんてないよーーーだ

 

 

音楽に『ダサい』なんて

評価基準ありまへん

(*´Д`) バーカ!バーカ!バーカ!(超小声)

 

 

モンジョーさんとペコリさんの音と言葉が

好きか嫌いかなだけ

 

 

自分の好みの方でラッキーなだけ!

こんなもんフィーリングでしかないじゃー

 

 

 

音楽は自由だ

 

 

 

私だって

テレビ・YouTubeで見かけて

『ださっ!!マジか???』って

思ってる曲

いっぱいあるもん

旧JのあのGのあの曲とか

あのGあの曲とか・・・

あの曲とか・・・

 

旧Jでなくても

バンドで

「なんじゃこりゃ?」

ってのある

 

もちろん

SNSでは絶対に書けないし、

書かないけど

(;^_^A

家では言ってる

 

 

 

だけどそれは

好みでしかない
 

 

 

でもいいの

下げ記事だろうと

アンチコメだろうと

 

「INZM ダサい」が気になって

検索して1回でも聞いてくれたらキラキラ

 

アンチなんてファンみたいなもんだとおもう

5chで殺害予告して書類送検された件は論外でああゆうのではないです

 

一番のアンチは

私みたいなヤツ

 

そもそも除外して

無関心なやつ

 

2018年、19年

彼らがテレビに出ていたことを知らなった

1回もテレビで見てない

デビューすら知らなかった

 

ぜんぜん

引っかからなかった

テレビ見てたと思うんだけどなー

何してたんだろ

 

雑誌売り場も長らく立ち寄ってなかったし

 

もうどうせ

自分好みのグループなんて出てこないと

思い込んでたし

 

2018年に1回だけ

出会うチャンスは

あったのですが

 

公式YouTubeが無かったせいで

叶わず。あのとき公式があればなー

 

 

とにかく

届けーーーー

届けーーーー

届けーーーー

 

出会うべきなのに

まだ出会ってない人に

届けーーーー

 

お願いお願いお願い