Ni KP 7月8月 心にしみた「King & Prince 平野紫耀」 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

Number_i

明日8/11(土)は、

ロッキンと運動会

 

 

 

 

あちーですね

そんな中の高校見学つれーです

どこの高校も駅から校舎までとおいです

ガーン

 

 

 

 

Number_i 

供給がすぎる

追ってる間に受験おわってそうで怖いです

滝汗

 

 

 

 

キンプリちゃん

8月スケジュール

ゆるめで助かります

 

 

 

 

本日の『キントレ』面白かった!!!!

キスマイ玉森くんのバイトレ感動した

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月22日
エトロ ジャパン
ファッションと文学の結びつきを祝福したプロジェクト
日本からは髙橋海人が参加 イエローハート

 

 

 

 

『エトロ』

シャツが10万以上する・・・

銀座本店に行ってみたいけど

敷居高すぎるw

(;^_^A

 

 

 

 

↓衣装がエトロ

2023年12月22日
Mステスーパーライブ
愛し生きること
海ちゃん熱愛発覚後の生パフォ

お別れのネットニュース出てたけどどうなんだろうね・・・

いいお相手だと思うけどなBBA的には

 

 

 

 

 

廉くん、かっこよー

 

 

 

 

7/22(月) 

『かぐや様は告らせたい ファイナル』

地上波放送

沁みるワード『King & Prince 平野紫耀』

 

 

 

 

 

5KPなくなったのは寂しいけど

紫耀くんに、あのままアイドルの定型活動続けて

欲しいかと言われればそうでもなくて

 

「きんぷる」が

レギュラーになって

1時間番組になって

紫耀くん、アイドル続ける腹を決めたのかな

と勝手に想像して

 

嬉しさの反面

時間の使い方それでいいのだろうか?って

勝手に心配した

 

 

 

だから今

やりたいこと

突き詰めて

時間使って

制作できてそうで

よかった

 

 

 

でもね

5KPなくなって

よかったのかと言われれば

そうではないんだけど!!!

複雑 にっこりガーン

 

 

 

 

 

『恋ふる』大好きだったなー

ピンク衣装、、トンチキ衣装だからなっ

この5人だから成立してんだぞ

ファンタジー衣装だったけど

5人の着こなし素敵だった

 

 

 

開始1秒から自分たちの世界に持ち込む5人が大好きだった。訂正・・・今も好き。

 

 

 

『BON』もそう、

正座してる3人見た瞬間

自分が異世界にワープする感覚w

 

 

 

あれだって結構トンチキなはずだけど!

オーラとスキルで有無を言わせないのが凄すぎるキラキラ

 

 

 

『BON』まだ聞いてる

曲かっこええーキラキラ

youtubeも毎日再生してる

 

 

 

『BON』のことを(『CHANBARA』の第二章だと思ってる)ってポストしてる人がいて。物語は続いているという意味のポストだと思うんだけど。それプラス、ジャニーズ10年間が今の活動に、いい塩梅でブレンドされたり、加味されているという意味も感じた。『CHANBARA』なーーー、視点はいいのに曲調をアイドル曲に寄せてる感じしてて。もったいないんだーーー。もちろんアイドル曲だからこそのエモさもあるからさーー。こればっかりは個人の嗜好でしかないんですが。

 

 

 

 

あーあー、彼らは別枠でよかったのに。国民的アイドルはスノーマンもなにわちゃんもいるじゃない。今スノーマンなんかすごいじゃん。だから彼らには好きにさせてあげたらよかったじゃない。とか最近思うんだよね。

 

 

 

 

じぐかいのいいしゃしんひろったー

 

 

 

 

サマソニ用で『WOWOW』加入したから

神宮寺くんの『准教授・高槻彰良の推察』を流し見中ブルーハート

 

 

 

 

 

↓坂東くんも好きだしー絶対見る。

出口夏希ちゃんとのも。松田元太くんとのも。面白かったーーー