なんばーあい キンプリ 2月、3月 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

2月3月は、娘の外科手術で(おできを取るだけです)病院と診療科をたらい回しにされて大変だった。その間にインフルエンザにかかるし、英検の2次試験に行かなくちゃいけないし、他塾の模試を受けに行ったり(結果はいまいちだった)

 

 

 

なんか色々あった

 

 

 

そして塾の数学が中3までの履修が一通り終わって、応用問題を解き始めており、それが全然わからないらしい・・・・。娘ちゃんには必要のない難易度なんだけれど、塾メンバーと先生が楽しいらしく辞めたくないっていってる

 

 

 

今の塾を続けるつもり、でも、この状態がどっちに転ぶかはわからないなー

 

 

 

今年は受験生。小4の頃のようにテキスト管理含めサポート復活です。偉いなー私(だれも褒めてくれないから自分で褒めるやつ)

 

 

 

数学と理科は難しくてムリなので

(;^_^A

英語と社会は一緒にやって、国語はテキスト読んで難易度の把握くらいはしようと思ってます。

 

 

 

しかし塾のテキストがよくできてる。よくまとまってるからあとは覚えるだけ、繰り返しやるだけ。自分も学生時代に良質な塾やテキストに恵まれたかった

 

 

 

海ちゃん~うちのあんぽんたんが手がかかかってたいへんだよー

 

 

 

 

愚痴ついでに愚痴だ

 

 

 

Mステ。オファーが来ても断るかと思ったよ

 

「Number_i」だけ中継とかじゃやないよね??

 

忖度番組。同じ日にイノッチもいるし

 

スタジオにいる??って疑心暗鬼になってるわ

 

 

 

Mステ ラスト『Beautiful Flower』

 

 

何回見ても感動する

 

Mステ ラスト『Beautiful Flower』

 

5人の表情は決して明るいものではなく、

 

5人とも

 

必死だったようにも見えて、、、

 

心が揺さぶられちゃう

 

極限状態だからこそなのか

 

見てるこちら側に

 

伝わってくるものがあったなー

 

 

 

 

 

うたこん ラスト

せつないながらも最高だった

 

 

 

 

 

 

 

※※※

 

 

 

 

なんかさー、座長がそう言うならそうできなかったかなー???ラストですよ?会社の力学みたいなのが働いてさ、光一くんが飲み込んだのかなーーーと勝手に想像しちゃう泣

 

 

にしてもはっきり言う光一くん好きだわピンクハート

 

 

中居くんの「自分達だけが良ければ・・・エンタメがにごっちゃう」を思い出した

 

 

 

キンキのラジオは継続で「4/5(金)」から時間帯が遅くなりリニューアル

 

 

(光一)『今もなおみなさんもモヤモヤしてらっしゃるところもあるでしょう。言えないことも多くて申し訳ないないなという思いがあるんですけども、心から安心して応援できる環境というものを作れるようにするために慎重に動いていますので、お待たせして申し訳ないですけどお待ちいただければと・・・』

 

 

1歩進んで2歩さがってるのかな

(;^_^A

 

 

安心して応援できる環境・・・・

 

 

権利関係とその収益の行先なんかも含めて検討しているのかな?

 

 

 

 

 

※※※

3月2日(土)
Venue101(NHK総合)
Number_i がTV初出演!

 

 


3月17日(日)
生配信
to HEROes (Prime Video)

 

 


3月30日(土)
with MUSIC(日本テレビ)
民放初登場!

心がキュッってなった

(இдஇ; ) 

 

 

演じてる岸優太が大好きピンクハート 心臓止まるかとおもった

 

 

 

 

 

はぁーイエローハートピンクハート 岸くんと海ちゃんが大好きだなー

4月19日発売 FLIX 6月号(表紙)

 

 

 

 

岸くんて、本当にいい人なのだろうか・・・?最近ますます思うw

 

 

 

 

4月1日(月)
CDTVライブ!ライブ!(TBS)
「GOAT」「Blow Your Cover」

2曲をフルサイズ披露!

記憶失う紫耀くんwww

 

 

 

CDTVの『Blow your cover』ポストは絶賛の嵐だったけどーーーーー個人的には、アマプラ配信の方が良かったなーーーー。全身が入る画が少ないんだもん。スタジオで狭いから?テレビサイズ(スマホサイズ)だから?

(@_@。

 

 

「愛させて Once Again ~」パートは岸くん画面にいないし、

(@_@。

 

 

岸くんのバックで踊ってこそ紫耀くんのダンスが美しいのに・・・・

(@_@。

 

 

衣装もさーーー、なんでジャケット着ちゃったかな・・・、体のラインが見えた方が良かったなーーー。

(@_@。シャツは踊りにくいかな???

 

 

 

 

『Blow your cover』振り付けは、NOPPOさん (s**t kingz)!!ラストの振り付け好き。円盤たのしみ。

 

 

 

 

↓リエハタさんとNOPPOさん

 

 

 

 

海ちゃんのインスタ・・・・ダンス投稿されなくなったなーーー。封印の指令とか出てないといいなーーー。あーあーー。

(@_@。

 

 

 

【Ni】

4月10日(水)
22:00~
週刊ナイナイミュージック拡大号(フジテレビ)


4月12日(金)
20:00~
ミュージックステーション(テレビ朝日)
話題曲GOATとTV初披露の最新曲!


4月12日(金)
2ndデジタルシングル
『Blow Your Cover』発売


4月26日(金)
Amazonプライム配信開始
『to HEROes TOBE 1st Super Live』


5月27日(月)
『No.O -ring-』ミニアルバムリリース

 

 

 

【KP】

4月8日(月)
23:06~
95(テレビ東京)

 

 

4月10日(水)
22:00~
キントレ ゴールデンSP(日本テレビ)

 

 

4月11日(木)
King&Princeとうちあげ花火(海浜幕張)

 

 

4月20日(土)
23:00~
東京タワー(テレビ朝日)

 

 

5月23日(木)
『halfmoon / mooooveǃǃ』15thシングルリリース

 

 

 

 

 

 

 

※※※

昨日、たまたまテレビつけたら「アーチェリー」やってて、Xにやっぱり流れてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※

 

 

アマプラ配信『Midnight City』

 

 

3人のすがすがしい笑顔で

憑き物が落ちたように自分の気持ちが軽くなって

 

 

 

5KPを追いかけてたときと同じような暖かい気持ちが戻ってきた

 

 

 

岸くんの歌声の魔法のおかげだろうかw

 

 

なんだろう

 

 

 

 

今は

キンプリちゃん達の新曲がすごく楽しみ

花火イベントも楽しみ

廉くんは全部わかってたのかな?

 

 

 

(இдஇ; )

 

 

 

 

去年の2023年5月23日からの2KPの手のひら返しのプロモーション。。。ファンもしんどかったけど、2人もしんどかったよね。きっと・・・。あらためてお疲れ様と思う。2人でね先輩のバラエティー番組に呼ばれてこれからの事きかれて、WSでも今きく?っていう質問されて。雑誌のインタビューも・・・。そんで岸くんに至っては1人で呼ばれてその話するハメになって、、、見ててしんどかった。

(´_`。)゙

 

 

今年は、5人のDVD見れそう・・・泣くだろうけど

 

 

 

あとはこれで気軽にナンバーアイとキンプリと交流ができたらいいのな・・・

 

 

 

 

唐突にながれてきてめちゃ笑った。こいうのもう一回みたい。FC動画がどのバラエティーより面白い。