岸くん表紙だし。ほわほわと寂しさのジレンマつら 2/20 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

TOBE ドームは全滅

でも『SHOCK』平日公演当選キラキラ

 

 

 

 

 

゚+o。((*´∇`*))ゞ パァァァァ。o+゚ やったー

 

 

 

 

 

 

そして

きたー

\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/

 

 

 

やべー

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

 

 

岸くんすげー

カッコよすぎる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

待ってたー

これ待ってたー

朝から叫んだーー

やったー

やったー

やったー

 

 

 

だってー、さー、

だってー、さー、

だってー、さー、

 

 

 

ジャージなんだもん(高いの?)短髪だしさ・・・

横顔うつくし

 

 

 

岸くんにはキレイ目を求む。海ちゃんだったらジャージでもいいんだよな・・・(やっぱ海人担なのか)

 

 

 

岸くん、かっこいいなーーキラキラキラキラキラキラ

くぅーーー

(〃´д`)

 

 

 

 

このインライ

輩感がどうたらこうたらポストされてたみたいっすね

 

 

たしかにちょっと輩感はあった

(;^_^A

 

 

ってか平野紫耀はヤンキーです。

 

 

ファンになりたての頃に動画を漁っててバラエティー番組で「ママ、ヤンキー?」って質問されて紫耀くんが「はい」って答えてるの見た瞬間にすべてがしっくり来たよね。なんか何かを納得したwwwキラキラ

 

 

 

昭和生まれの私からしたら「ヤンキー=硬派」のイメージで、肝がすわってて胆力あるってこと

 

 

 

岸くんと紫耀くんは「雑草感」ある。もちろんいい意味で。海ちゃんと廉くんは「今どきのいい子」って感じで。神宮寺くんはその真ん中。5KPはいろんなバランス感が絶妙だった・・・・(←個人の感想です

( ˙-˙ )

 

 

 

輩感なのはいいけど「失言」だけは気を付けて欲しい。ほんとそれだけガーン

 

 

 

 

そしてこれは何???キラキラ

にっこりにっこりにっこり

 

 

神宮寺くんがすごい

10年後が楽しみやー

 

 

 

 

『Number_i』になってみて

気づいた

「じぐひら」の並びっていいですね

キラキラキラキラキラキラ

 

 

この写真みたとき2人でグループ組むのかと一瞬思っちゃった。

 

 

 

 

すてき

この2人の空気感で何かできそう

 


 

 

 

「れんかい」もいいんだよね。この2人にしか出せないものがある。

 

 

 

5人で2人一組をつくると10通り

10通りそれぞれの魅力で

 

 

 

 

「デジタルハリウッド大学」のCMが素敵すぎて泣いちゃう。あれを紫耀くんに言われると胸がギュっっっっってなる

 

 

 

やっぱり以前と同じようには楽しめない。『GOAT コレオグラフィーVer』は2回しか見てなくて。ダンスVerも。見てしまうと海ちゃんのダンスがなくなっちゃったなー。って絶対思うから。で、海ちゃんの4月からのドラマも嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、、、同時に岸くんのお芝居はなくなっちゃったなー。って思って・・・・・。髙橋海人は残った。けど、けど、髙橋海人より「しょうかい」ダンスと俳優岸優太がなくなったことが寂しくて。もっと見たかったなー。岸くん戻ってきてくれるかな・・。

 

 

 

ただ、あそこで続けてても絶対ダメだったもんねー。とりあえずドームに立つ3人をみれて岸優太の歌声が聴けることは幸せ。今年は同じ歌番組に出演しないかなー。だめかなー。