今年は色んなことがあり過ぎて1月3月の出来事がずっとずっと昔のように感じます。


生きていれば色んなことが起きて、その度に感情がアップダウン。

願いごとを願うことが心配ごとになったり

ささいなことで腹がたったり

かと思ったら


ささいなことで幸福感を味わったり

期待してなかったことが幸運をもたらしたり




その中でも
自分のことを優先出来ていれば
大概のことは客観視できる

たいへんでもたいへんでもコツコツこなしながら進める


けれど


いつまでも引きずって気持ちがどんよりでついてないことばかりってことは…

多分人を優先しているとき!


そういう時は立ち止まって一度整えなおそうね♫



リモートが多くなった旦那が早く仕事終わって夕飯の準備の手伝いもせずソファに座ってるとイラッとしてた私です。

しかーし

子ども達が9月から寮に入るかも💡といいはじめ妄想してみた🤔

夕飯作りがめっちゃ楽になるやーん♫
※土日は帰ってくるらしいけど子ども達

そうしたら、数年間抱えていたイラッがスゥ~と消えていきました😆


親なので食べ盛りの子に栄養あるものをたっぷり食べさせたい気持ちはあるのだけど、どこかで自分のキャパを超え人を優先が発動していたんでしょうねぇ


食に対しての初心にたちかえり自分がウキウキできる範囲で夕飯作りしていきましょ✨✨



うりフルーツ♡