腰痛が続いていて家だと特に動けなくて

はぁ~ようやく終えました
梅仕事

今年も梅シロップと梅酒漬けました

出来上がりが楽しみですねー



空旅前から人生初🔰で腰が調子よくなく
週半ばお休み取っていた日の朝、絶不調


翌日金曜に仕事帰り病院へ行くことに

いつも野球やってる息子を連れて約30分で薬もらいまで完了していた整形外科


おじいちゃん先生から代替わりしたとは聞いていましたが

まさかの3時間半かかりましたー
それだけで気持ち的にダウン気味に


ふとぅーの腰痛で軽症のようですが
悪化、再発に気をつけて予防しなくちゃね


いちお、コルセットと湿布とお薬をだしていただき

休みになると副交感神経が活発になるからか症状がひどく…薬を飲んでみたら眠くて眠くてしょうがなく
寝る😴の週末です



空旅はですねー、旅行会社の応募に当たり🎯
普段ではなかなか取らないこの時期に行くことになり結果とても良かっです




空旅からよくオキゴンドウの画をイロイロ検索してます
↑立ってる〜😆カワイイ♡

なんだかオキゴンドウが可愛くてしょうがない今日このごろです♡


私が餌やりした子はトトちゃんという名前の子でしたよ🐳