飛行機で移動すると隣りの席にありえない人が鉢合わせる時があるんですよね。
ある時黒人でフード被り離陸直前まで電話してる方がいて💦痩せて背の高い男性で風貌が怪しい!多分日本語は通じない感じ。でも離陸直前CAさん気付き英語で注意してくれて電話の通話はやめてくれました😌
でもね、風貌怪しいし優しい人なのか危険な人なのか危険な分からずその時は1時間半のフライトを控えめに過ごしておりました。
そしたら、窓の外にありえないほどのキレイな雲海が広がり〜1人歓喜MAXでいてもたってもおられず、勇気を出して(そこで勇気出すのか!?な!?普通!?)お隣りの黒人さんにホラホラと手振り身振りで雲海を見せるとにっこり。
降りる時にカタコト英語で良い旅を〜と伝えました。
Onでもぉよく考えると良い旅を〜ではなかった英語だったんだけどね…💦


そして、今回はお隣りが家族と座れなかったお子さま。落ち着きがなく何度となく席を立つ。
いろんな人がいますよねー




今回、空旅に出掛けました。
いつも家族旅行ですが、今回は訳あって夫婦で。
久しぶりのリフレッシュ旅行になり明日からまた頑張れそうです。




また行きたいな〜🏝




今回は水族館に行ってイルカの餌付けしてきたんですよー✨✨

夢が叶いはじめ興奮のあまり気づかなかったけど違和感、宿に着いた時には違和感MAX…🐬









あなたも?


私の想像では…





こんな感じなんだけど。









この方はイルカ??









しかも3匹いたのにいつも同じ子が食べるwww。


帰路途中調べてみたら…水族館が断言している記事を発見👀









クジラ🐋かーーーーーーい!!




可愛かったからまあなんでもヨシなんですけどね。

歯がとっても印象的なとっても食いしん坊のばんどうくんでした♡

次は触ってみたいな〜♡

クジラでもイルカでもベルーガでもいいから爆笑