Sun&Rain | I Think ゆの

I Think ゆの

ゆの

君を 想うしかない

image

 

あんにょん

 

New Chapter #1

東方神起 8集は

今までのアルバムみたいな 驚きとか意外性を

狙わず、どんな世代にも馴染みやすいような

気づくと 口ずさんでお皿洗いしてそうな

ポップなイメージだと思いますルンルン

 

終わり2曲は、寝る前の

リラックスソング星

 

特に 「Sun&Rain」

とっても好きです照れ

 

 

添付の和訳歌詞を

少し日本語らしくして

一部 抜粋しますふんわり風船星

 

 

 

 

 

きっと 僕たちは Sun and rain

いつも僕のそばで

疲れた僕を抱きしめて溶かしてくれる

君一人だけがいればいい

 

君と僕は Sun and Rain

 

またある日 君の気持が

冷たく固まってしまったら

何も言わずに降り注ぐから

 

 

お互いの肩に寄りかかって

降る雨をみて

 

 

まぶしい朝と

疲れた夜も

もう一緒にいよう

 

君と僕は

Sun and Rain

 

 

image

 

 

いや~なんて素敵な歌詞!

 

ほんとこれ 名曲キラキラキラキラ

 

 

冷え切った僕の心を

温めるのは、太陽のような君

 

冷たく硬くなってしまった君の気持を

ほぐすのは、雨のように優しく降り注ぐ僕

 

太陽の君と

雨の僕

 

 

 

image

 

 

 

どっちかってーと

ユノは

太陽だけどネ太陽

 

 

 

image

 

 

 

冷たい夜を過ごしても

必ず 朝が来て

太陽が照らしてくれる

 

 

日々の生活に流されていても

世界を飛び回って活躍してるユノを見ると

元気がでる!

HAPPYになる流れ星

 

 

 

 

歌詞から話は逸れましたが

ホント、この歌が好きですラブラブ

 

 

 

 

 

ところで 先週末は

新大久保でユノペンデートルンルンでした

 

ランチもカフェも

残念ながら写真撮り忘れちゃったんですけどアセアセ

 

 

台湾のイラストレーターさんの

イラストが描かれたカフェ店内がいい雰囲気で

 

サイト検索しました!

 

image

 

image

 

 

可愛いイラストと

美味しいコーヒーで癒されました。

 

 

 

 

 

image

 

アメリカ-ノにハマっていた

ユノちゃん、最近はまた

甘いカフェモカ系かな??ニヤリ

 

 

image

 

インスタゆのですが

決まりすぎでしょ~ラブ

 

このまま 赤いスカーフ巻いて

助けに来てぇ~~~

ゼ~~ット!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い ありがとうでした流れ星

(画像おかりしました)