無事に体調を崩すことなく1月受験を終えました!

全ての結果をはっきりとお伝えするのは迷うので、やんわりと書かせていただきます。







1月受験校でも通学させてもらえたらいいねと家族で話していた中学校から合格をいただけました✨

息子は受験日に初めてその中学校に行ったのですが、好印象だったようで「合格」の文字を見てとても嬉しそうでした飛び出すハート

この結果を受けて早稲アカの担当の先生とも電話でお話し、2月受験校は予定通りに息子に頑張ってもらいましょう!となりました。

2/1まであと1週間となりした!!早い💦

今日から息子は小学校をお休みして感染対策、最後の仕上げの予定です。

1月の小学校への登校をどうするかもたくさん悩みました。

お友達のママとも色々話しましたが、結果その子、そのご家族次第ですね。

正解がないからこそ難しいですが、皆んなが納得できる中学受験ができたらベストですもんねニコニコ


今日からしばらくの間、息子と2人でのランチタイム。

皆さんどうしてらっしゃるんでしょう?

今日は息子リクエストでこれから焼きそばをつくる予定ですビックリマーク


頑張れ!2024年組!!