ボシュリフ65日目➕診察 | 慢性骨髄白血病の次男坊

慢性骨髄白血病の次男坊

3人兄弟の真ん中、次男坊が慢性骨髄白血病になって7年目!毎日、楽しく学校に通ってる日常生活の話。

今日は、天気も良く病院日和チュー
駐車場から歩かなければならないからチビちゃん連れているので、晴れてくれて有り難いです。

今日のメニューは、採血9本、心電図、レントゲン、心エコー、骨密度検査   とフルコースでした。

そうそう、インフルの注射は前回来た時にしました。
大学病院のインフルは高いガーン4290円だったよ!
まぁーしょうがないな‥
ステロイド飲んでたら2回打ったんなんらしく、
次回する事になりました。また、4290円なのかな‥ゲッソリ
毎年、注射してもインフルになる次男坊‥滝汗
今年は、ならないでおくれ~~。

半日かかり、次男坊もぐったり(笑)
でも、学校に頑張っていったのでヨシヨシ照れ

検査結果は、順調でした。CK(筋肉)も280で低い値だったからよかったけど、ステロイドは少なくならずに終わりました‥えーん残念だったね~次男坊よ‥

さぁーもう少しがんばるぞぉー!バイト!
今日は、事務のバイト日だから座れるぅー照れ