ボシュリフ8日・9日+休日5日目 | 慢性骨髄白血病の次男坊

慢性骨髄白血病の次男坊

3人兄弟の真ん中、次男坊が慢性骨髄白血病になって7年目!毎日、楽しく学校に通ってる日常生活の話。

今日は朝から宿題を終わらすのに忙しい次男坊!
やっと終わるとおばあちゃんたちがきて墓参りに行こうと照れお彼岸でしたおじいちゃんおばあちゃん

その後は、お墓の近くにある倶利伽羅不動尊にいって蕎麦を食べたりと最終日にやっとお出掛けした感じです。
{38D8EF4E-EEFE-49B0-ADB5-AD85CA279F42:01}

{58133403-3655-441D-9CD0-F5D17ACB47E0:01}
{84397946-A7AE-4FA9-A333-12BFB4090E25:01}


{DB218F21-90FF-4BE6-9645-1145997D5B6D:01}

{6B357872-3D88-4C5C-AC24-BAEC432D4FC6:01}
{978F8740-7069-4D9D-94D2-349944F2A58F:01}


{1D251154-73E1-4225-849A-EA1DBD1FD5AF:01}



{A427F3F4-EFAB-4F02-95ED-B0F76F94013D:01}

長男は、日曜日に部活で膝を捻挫してきて、部活休んでいるので珍しくいます、
週末、新人戦があるのにぃ~びっくり残念だなぁえーん

ボシュリフ8日・9日は特にかわりなしです。
金曜日に検診あります。量が増える予定になってます。
ボシュリフは、2週間分しか薬が貰えないので
ちょっと病院行くのが大変ですガーン