3回目 コロナワクチン なう | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

昨日の朝三回目のコロナ接種


モデルナ❌③回目


21時頃37.1 寝る前しんどくなってきて不安な気持ちに


腰痛 頭痛 寒気 腕の痛み目眩の為(持病でやっぱ耳にくるのかな)


もらったカロナールと目眩の薬飲む


3時  目が覚めポカリ飲みたくなり飲む


やはり38.0℃


腰痛 頭痛 寒気と目眩の薬 カロナールのむ


9時  やっぱ薬が切れる頃 37.5℃

激しめの頭痛とちょっと寒気

昨日の夜が一番、体が熱くて寒気マックス

キツかった


しかし今も負けじと激しめ頭痛に寒気腰痛です


ポカリ飲んで、トイレ行き


6時間経つと薬飲んでの繰り返し


15時でまた同じ症状 38.2℃


カロナールもらったのは二回分


夫が先に打ってて、薬が見当たらず飲んでなかった分もらって


これで無くなったえーん


次の探しとかないと


今は薬効いててちょっと書けた(16:20なう)チーン