【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙うアイテム BEST3 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

狙うアイテム1位  ポケモンSwitchダイアモンド&パールソフト 



 もう予約購入したのですが是非今回このキャンペーンでゲットして下さい!!


  

  

 

狙うアイテム2位  ポケモン Switch アルセウス 

 こちらは欲しくなったのです!

ヒスイの姿良い✨

   

 

狙うアイテム3位  ミシン 

 子供のイベントで裁縫系ありますよね?
激安ではないが安いものを買ったので重ねて縫うのに苦戦🥺夫はあまり分かってくれず何とか手に入れたのでミシンの針が折れて飛んでしまった
入れ直したけど(しかも100均ので😢)後遺症で針が真っ直ぐは入らずグネグネとするのでかなり慎重に&手で回すという何とも大変な思いをし、上の子は終えた。しかし下の子のもこれからまた三年裁縫があるので夫に抗議した!
なのでミシン!!これで厚手も問題ないハズ!!