お友達のブロ友さんが、ジュンちゃんのミュージカルを観に韓国まで行ける事になったようで、
もう本当に自分の事のように嬉しいです(^^)
そんなわけでブログ更新。
既にご存知の方が殆どかと思いますが、ジュンスが韓国でミュージカル【モーツァルト】に初挑戦することになったんですよね。

最初聞いた時は、まさか、こんなタイミングで!と思いましたが、ある意味、こんな時だからこそ!なのかも知れないです。
一番感動したのは、【東方神起のシア・ジュンス】ではなくて【キム・ジュンス】としてオーディションを受けに行ったこと。
しかも1人で。
生半可な気持ちじゃない事の表れです。カッコいいな~ジュンス!!
ジュンちゃんの生の歌声・・・

素敵だろうなぁ~。
大好きな歌を思いっきり舞台の上で歌う姿を想像すると、自然と笑顔になっちゃいます。
そして、その魂のこもった歌声が皆を幸せな気持ちにしてくれる!
あ~、私も行けるものなら行きたいし是非観たい~!!
衣装がコレ↓

ジュンスが着るとこうなりますよー。




えっ、誰っ!?
(。・◇・。)ノ
って一瞬思いました。びっくりです。
でも、お化粧、バッチリ決まってますね♪(え。ソコ?)
今頃、稽古の真っ最中かな。
チケットも大好評のようで、さすがカリスマ、ジュンス!!
カシオペアの皆も首をなが~くして待っていることだと思います。

可愛いジュンちゃんも大好きだけど、真剣なジュンちゃんはもっっと好き

体調に気を付けて、頑張ってね!!
そしてそして。
チャンミンもドラマの撮影頑張っているようですね(^^)
ユノも激励に行ったとか。
写真がアップされていました。


チャミペンの友達に『撮影始まってるよ~』ってメールしたら
『ドラマのタイトル、なんだっけ??なんかすっごい笑えるタイトルだと記憶してるんだけど・・・』
って。(ファン失格ね)
・・・・笑えるタイトル、か。
うん。確かに。笑える。
と、いうか。一度聞いたら忘れられないと思う。
だって・・・
【 パラダイス牧場 】だも~ん。
答えをメールしたら
『あーコレコレ(笑)』

ですって。
ユノのドラマタイトル教えた時も
『“地面にヘディング”なんてしたら、頭カチ割れるだけだよねー』
と、サラッと言ってのけた友達。
ナイスでした。
ファイトだ、チャンミン。見返してやれっ!

ハイ、分かりました。