6月7日から飲み始めたアドシルカ錠カプセル6


順調にいっていたはずですが、退院後、3日目から副作用のような症状が出始めましたぐすっがーん


朝出勤後、レバチオの時と同じく頭痛がジワジワきて、いつもなら30分もすれば落ち着くはずが、昼過ぎても治まらず汗


顔も真っ赤↓↓


夕方にようやく頭痛が治まってきました。


その日の夜は、19時半に就寝ZZZ


そして、いちばんツラいのが脚の痛みがーん


レバチオのせいなのか、アクトのせいなのか、トラクリアのせいなのか…

アクトを始めてから痛いのでアクトも原因なんだとは思うのですが、ふくらはぎから足の裏にかけて筋肉痛のようななんともいえない痛みが四六時中出ているようになりました泣く


以前は、夕方に痛くなったりとか、朝痛くなって、午後には落ち着いていたりとかだったのが、今では朝から晩までず~っと痛くて汗


ここ連日、脚が痛くて目が覚めて、そして痛くてなかなか寝つけないっていう状態が続いています…。


仕事に支障が出ているダッシュ


入院中は副作用なんか出なかったのに!!


もう~!怒り


薬全部ぜ~んぶ止めた~い!!