2ヵ月ぶりにブログを書きます(^^;
皆さん、お久しぶりです。
気付けば自分のブログ…
丸2ヵ月も放置プレイでした…(^o^;
果たして
今日のこのブログの更新に
気付いてくれる人は
いるかしら??
……ちょっぴり不安…(^^;
さて
Q.E.D.のDVD~♪
届いたその日から
何回も何回も
観てしまいます~。
ちょうど4ヵ月前のライヴ…。
この日の髪型
すごく似合ってましたよね~♪
とってもキュートで(*^▽^*)b
ずっと
一度でいいから
生で聴いてみたい!
と思い続けていた
大好きな曲「君に出会った日から」…。
この日のライヴで
ついに念願が叶いましたよ~
John-Hoonコマウォー(;_;)ノ~
John-Hoonと
そしてペンの皆さんと一緒に
「ら~ら~らら~♪」と
歌えて幸せでした☆
ところで
皆さんはDVDを観ながら
客席にいる自分を探してみましたか?
いかがでしたか~?
映ってました??
私は全くナッスィングでした~(^o^;
…が、
なんとウチの母は
チラッチラッと数回映ってました~後頭部のみですが(笑)
さらに
DVDに付いていたフォトブックにも
またまた母の後頭部が~
いやん(^^;
いやんと言えば
ライヴでのJohn-Hoonの“いやんポーズ”映像☆
DVDには入っていませんでしたねぇ☆
また見たかったのになぁ~
残念…シュン…(;▽;)

気付けば自分のブログ…
丸2ヵ月も放置プレイでした…(^o^;
果たして
今日のこのブログの更新に
気付いてくれる人は
いるかしら??
……ちょっぴり不安…(^^;
さて
Q.E.D.のDVD~♪
届いたその日から
何回も何回も
観てしまいます~。
ちょうど4ヵ月前のライヴ…。
この日の髪型
すごく似合ってましたよね~♪
とってもキュートで(*^▽^*)b
ずっと
一度でいいから
生で聴いてみたい!
と思い続けていた
大好きな曲「君に出会った日から」…。
この日のライヴで
ついに念願が叶いましたよ~
John-Hoonコマウォー(;_;)ノ~
John-Hoonと
そしてペンの皆さんと一緒に
「ら~ら~らら~♪」と
歌えて幸せでした☆
ところで
皆さんはDVDを観ながら
客席にいる自分を探してみましたか?
いかがでしたか~?
映ってました??
私は全くナッスィングでした~(^o^;
…が、
なんとウチの母は
チラッチラッと数回映ってました~後頭部のみですが(笑)
さらに
DVDに付いていたフォトブックにも
またまた母の後頭部が~
いやん(^^;
いやんと言えば
ライヴでのJohn-Hoonの“いやんポーズ”映像☆
DVDには入っていませんでしたねぇ☆
また見たかったのになぁ~
残念…シュン…(;▽;)

今夜放送された…
NHKドラマ「Q.E.D.証明終了」
以前、原作のコミックを書店で見かけて
「オッ!興味シンシン」と手にとってみましたが
結局買うに至らず……(^^;
でも今回ドラマ化されたので
「ラッキー(^^)v」
とばかりに第1話
見てみました。
皆さんは
このドラマ、ご覧になりましたか?
数学が得意な高校生の男の子が
難事件を推理し、
格好良く解決!!
この男の子、中村蒼くんてお名前なんですね。
私、初めて見ましたけど
うーん…誰かに似ている☆
あ!わかった!
木村一八だぁ~~!!
(↑横山やすしの息子デス(^^;)
それでもって、
私の中では
木村一八=ウォンビン
に見えるので
アハハッ♪ドラマの途中から
ウォンビンにも似てる~、
なんてそんなことばかり
(≧▽≦)
そんな別の楽しみも
まじえながら
来週も見たいと思います
(^^)v

以前、原作のコミックを書店で見かけて
「オッ!興味シンシン」と手にとってみましたが
結局買うに至らず……(^^;
でも今回ドラマ化されたので
「ラッキー(^^)v」
とばかりに第1話
見てみました。
皆さんは
このドラマ、ご覧になりましたか?
数学が得意な高校生の男の子が
難事件を推理し、
格好良く解決!!
この男の子、中村蒼くんてお名前なんですね。
私、初めて見ましたけど
うーん…誰かに似ている☆
あ!わかった!
木村一八だぁ~~!!
(↑横山やすしの息子デス(^^;)
それでもって、
私の中では
木村一八=ウォンビン
に見えるので
アハハッ♪ドラマの途中から
ウォンビンにも似てる~、
なんてそんなことばかり
(≧▽≦)
そんな別の楽しみも
まじえながら
来週も見たいと思います
(^^)v


観終わりました。


