yuno♪Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

パパ3人、ママ1人

テレビ観終わりました。

子供に対する
ジェヒ君、ヒョンジェ君、ソンロク氏の
三者三様の愛情の注ぎ方ドキドキ
心がホンワカあったまりましたニコニコラブラブ


その後がみたいです。
パート2 制作してくれないかしら~。
yuno♪Diary-51q-dqxd9eL.jpg

2ヵ月ぶりにブログを書きます(^^;

皆さん、お久しぶりです。

気付けば自分のブログ…

丸2ヵ月も放置プレイでした…(^o^;

果たして
今日のこのブログの更新に

気付いてくれる人は
いるかしら??

……ちょっぴり不安…(^^;


さて

Q.E.D.のDVD~♪

届いたその日から
何回も何回も
観てしまいます~。

ちょうど4ヵ月前のライヴ…。
この日の髪型
すごく似合ってましたよね~♪
とってもキュートで(*^▽^*)b


ずっと
一度でいいから
生で聴いてみたい!
と思い続けていた
大好きな曲「君に出会った日から」…。

この日のライヴで
ついに念願が叶いましたよ~
John-Hoonコマウォー(;_;)ノ~

John-Hoonと
そしてペンの皆さんと一緒に
「ら~ら~らら~♪」と
歌えて幸せでした☆


ところで
皆さんはDVDを観ながら
客席にいる自分を探してみましたか?

いかがでしたか~?
映ってました??

私は全くナッスィングでした~(^o^;

…が、
なんとウチの母は
チラッチラッと数回映ってました~後頭部のみですが(笑)

さらに
DVDに付いていたフォトブックにも
またまた母の後頭部が~
いやん(^^;



いやんと言えば
ライヴでのJohn-Hoonの“いやんポーズ”映像☆

DVDには入っていませんでしたねぇ☆

また見たかったのになぁ~

残念…シュン…(;▽;)
yuno♪Diary-807.jpg

今夜放送された…

NHKドラマ「Q.E.D.証明終了」
以前、原作のコミックを書店で見かけて
「オッ!興味シンシン」と手にとってみましたが
結局買うに至らず……(^^;

でも今回ドラマ化されたので
「ラッキー(^^)v」
とばかりに第1話
見てみました。

皆さんは
このドラマ、ご覧になりましたか? 

数学が得意な高校生の男の子が
難事件を推理し、
格好良く解決!!

この男の子、中村蒼くんてお名前なんですね。
私、初めて見ましたけど


うーん…誰かに似ている☆


あ!わかった!
木村一八だぁ~~!!
(↑横山やすしの息子デス(^^;)

それでもって、
私の中では
木村一八=ウォンビン
に見えるので
アハハッ♪ドラマの途中から
ウォンビンにも似てる~、
なんてそんなことばかり
(≧▽≦)


そんな別の楽しみも
まじえながら
来週も見たいと思います
(^^)v
yuno♪Diary-top.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>