久々の連休!やっほい! | Two dimension world

久々の連休!やっほい!

こんばんわー!


今日わ初めてチャリでバイト行ってきました!(`・ω・´)


一時間余裕もって家出たら30分くらい余裕が出来てしまった・・・(*゚0゚)ハッ!!


まあバイト先の隣にちょうどゲオがあるんですけどねw


何か凄い計画的犯行みたいな感じですけど(´・ω・`)www


30分くらいworkingを立ち読みしてましたwww


$Two dimension world


ちょっと面白くてつい撮ってしまった(´・ω・`)w


でもなんかwokingわアニメだけでいいかな?って感じですねw


原作わよっぽど面白い物じゃないと読まないタイプ^p^



そして明日から3連休♪


カラオケ行くかショッピングしようか迷ってます汗


新しい帽子も欲しいしバックも欲しいし服も欲しいしアクセも欲しいし・・・etc


まあ明日わカラオケにします!ついでに昨日うpした動画のCDも購入♪



最近何故かすき家が無性に食べたくなるんですよね・・・w



って事で今日の更新わこの辺でっ


最後まで読んでくれた方ありがとうございますっ><


明日という日が皆さんの良い日になりますように。


おやすみなさいです★