昨日もブログで書いたけど歯が痛い私痛み止めの薬のんで我慢してたんだけど18:40分、音楽のちから見てて限界になって痛み止めの薬を貰いに行こうとダッシュで歯医者へ
先生の診察がないと貰えなくて診てもらう事に
先生が神経とりますかねーってサラッと言ったから、動揺しちゃって「今からですかっ!?(オロオロ)って言ったら「痛いんですよね??」ってめっちゃ笑いながら言われたよー!!確かになにしにきたんだって感じだよねだけど何も心の準備をしてない私。周りをキョロキョロ←挙動不審
神経とるのは多少痛かったけど今は麻酔のおかげでだいぶ調子いいです
急いで出て来たからお金足りるか心配だったけど足りてよかったよ
子供達寝かしつけたら音楽のちからまた見まーす
結局ほぼ見てる私