スクーリング終わったー! | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

お久しぶりです。

3月は怒涛でしたー!

仕事もありましたが、引っ越しも美容学校のスクーリングもあったり。

今日、美容学校の春のスクーリングが終了しました。

斜め巻きのワインディングの認定試験もパスしました。爆笑

3ヶ月後はカットと斜め巻きワインディングの時間短縮バージョンの試験があります。


ヘアメイクの仕事もスキルも上げながら、国試の勉強も頑張ります!ラブ

今日は打ち上げウインク

はしゃいでたら、店員さんに笑われました。。

えーんえーん

{EAEEAAE9-2687-4CED-B0C3-ACBE11BABF12}

yuno