メディカルメイクへの想い。第四回メディカルメイク勉強会。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。



〜嬉しくて体温が上がる!
                         そんな気持ちになって欲しい〜

メディカルメイクの勉強会を開催しました。
メディカルメイクホームページhttp://yunolab.com/

テーマ;火傷痕のカバーメイク
{578D8D7A-4789-4C4B-98DE-1B4A6453F852}


人の心に寄り添える技術者でありたい。

本音を引き出して、悩みを和らげる手段を提供したい。

全ての人は幸せになる権利がある。

そして幸せになれる手段は沢山ある。

その手段として、私はメディカルメイクを提案しています。

皮膚疾患や皮膚の悩みをメイクでカバーしてます。

悩みは千差万別。
性格も千差万別。

だからこそ、私のような人間を必要としてる方は沢山いらっしゃるはず。

この症状があるから、幸せじゃない、私は幸せになれない。

これさえなければ。。

いつも何かが幸せの邪魔をする。

だから結局私は幸せになれない。

そう思い込んでいませんか。

私もかつてはそう思ってました。

でも自分を幸せにしなかったのは、自分自身の考え方の癖や、
自分が自分に制限をかけていたからではないでしょうか。

それと人に自分の想いを伝える事が出来なかったから。

好きです。助けて欲しい。辛いの。さみしいの。困ってるの。。

求めるものがあるということは、満たしてくれものが存在するから。

愛されたいのは、愛して欲しい人がいるから。

ストレスがあるのは、伝えたい想いがあるから。

でも足りないものは必ず補えるはずなんです。

世の中には沢山の手段があって、沢山の人がいて、人は助け合えるのだと、信じてます。

この世は綺麗なことばかりではないけれど、素晴らしい人も時間も必ず存在します。

重たいと思っていたドアは、鍵がかかっていただけで、自分で鍵を開けれたら、かるーく開くものです。

メディカルメイクをもっともっと沢山の方々に届けれるように、情報発信していきます。

メディカルメイクの勉強会を主宰してます。

お気軽にお問い合わせください。

参加者随時募集中です。
参加費1500円。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/



体調を崩してしまい、久々に外出しました。
日差しが眩しかった。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

yuno