自分の変化 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

またひとつヘアメイク事務所に登録に行って来ました。

ヘアセットが苦手で、この一年はヘアセットに全力投球だったせいで、スキルチェックはヘアセットは上手い!けど、メイクアップが微妙ですね、、との評価。。汗

今じゃメイクアップよりヘアセットのが楽しくなっちゃってます。。笑

自分でも自分の変化なんて、わからないものですね。

ヘアセットもまだまだですが滝汗


そして美容学校の斜め巻きワインディングにも苦戦してます。笑

私ってほんと不器用。。えーん


メディカルメイク勉強会

参加者随時募集中です。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/

yuno