早朝の遊び | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

早朝からスタイル作りしていたら、楽しくてこんな時間。。(≧∇≦)

夜の蝶達のヘアスタイルも随分やりましたが、ウェディング列席者のヘアメイクもやることに。

まだまだ伸びしろは沢山。^ - ^

今の自分が作れる可愛いや綺麗を作っていったら、いつの間にか成長しちゃった!になるのかね。^ - ^

今は和髪をばっちり作れるようになりたいな。

少し前まではやらなきゃやらなきゃって強制のようになってたり、自分の力を全く評価も出来てなかったけど、、
自分を認めないことは、過去の自分を否定する事だって叱られた。

そうなんだよ、ヘアセットを仕事に出来るようになるまで死ぬ程頑張った時期があって、それを一生懸命支えてくれた人がいたんだよな。

上手くなりたくてなりたくて。プンプン

あの頃の自分に心からありがとうだよ。。。

少なくてもあの頃の自分からしたら、上出来だ。
{55DEAFEF-BA76-4F29-A9DD-0B0EB6FA5604}

{4458967D-8310-4C27-AD18-895AF6CC7A95}

{BD5B53CF-4624-476B-9A24-B05692E62A62}

{3138BFBF-8EF8-427D-999D-453E44FE4CA6}

{C518052F-5304-4975-BA79-27A71E772B8E}


また1年後が楽しみだな。\(//∇//)\