猫耳おばさんと勉強 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

ヘアセット待機中。

疲れて1時間位寝てしまってました。。(T ^ T)

毎日、吸収することが沢山でなるべく手を動かしてますが、、若くないって実感する。。笑


気合いを入れなくては。


最近、猫耳みたいな簡単なアレンジを良くします。

私は顔が面長の老け顔だから、丸顔に凄くあこがれます。。

横のシルエットを出すためのラインを作ります。

写真わかりづらいね。汗

{2556CBA4-4A74-48C9-BCEF-8291C049492E}

猫耳をやりすぎると、痛いおばさんになるので注意ですが。。


自撮りの写真確認したら、酷いのが一枚ありました。

{BE7D9E3B-45EF-465A-A28A-0F7460CAC8BA}


記念に載せときます。

怖い怖い。

あー、怖い。

さーて、ファイトー。

あ、そうだ、メディカルメイクの勉強会をするのにとても良い場所を確保出来そうです。

8月いっぱいは、スクーリングなどで全く余裕がなさそうなので、9月から開始出来たらと思います。

ワンコインで参加出来る形にしたいと思います。


yuno